お彼岸が過ぎてしまった件。

暑さ寒さも彼岸まで、と言いますので
猫たちの寒さ対策もお彼岸を境に見直すお約束でした。

ええ、猫たちと('◇')ゞ


とりわけかなりの好待遇でお暮しのちょびさん。

エアコンは止めましたが、ホカぺが2か所って
どうなんでしょうか。
まだ必要なんでしょうか。


お彼岸が過ぎてしまった件。_b0417786_22535612.jpg

ひとりで2か所は同時に使えませんしね、
床の大きなホカぺだけでいんじゃないでしょうか。

お彼岸が過ぎてしまった件。_b0417786_22535382.jpg

だってちょびさんちはコタツがあるじゃないですか。
コタツに籠っていれば暖かいでしょう。

だからもうひとつの籠のベッドにはホカぺいらないんじゃないですか?


お彼岸が過ぎてしまった件。_b0417786_22540210.jpg

ここは一人用ですよ。

餅くんが入るとぎゅうぎゅうなんですよ。

あんこさんはここにはこないんです。

あっちの籠のほうでお休みになるんですよ。

わたくしのほうにホカぺがあって

あんこさんのほうに無いなんて

そんな、わたくし、そんな、

なんかわたくしがとてもずーずーしーオンナだとか

思われないでしょうか

それがとても気がかりです、わたくしはいいんですよ、

別にホカぺがあってもなくても、

でもあんこさんがね・・・


お彼岸が過ぎてしまった件。_b0417786_22535910.jpg
ブツブツブツブツ・・・・



( ^ω^)・・・

はいはい、わかりました。
明日はまた気温が下がりそうなんで
とりあえずこのままにしておきます。

でも3月末までですよ。

そこでもう1度相談しましょう(-_-;)

電気代とか
電気代とか
電気代とか
大変なんですから~




*******************************
😹お願い😹
◆らいとけあ猫部では、デイサービスを運営できる物件を探しています◆
◆高齢者が猫と触れ合えることができるデイサービスを作りたいです◆
◆高齢者と猫が快適に、安全に過ごすための改修は自分たちでやります◆
◆古くてもかまいません。ご理解のある大家さんがいらっしゃればぜひお願いします◆
◆東京・武蔵野エリアで探しています◆


お彼岸が過ぎてしまった件。_b0417786_11422909.jpg

*******************************

by right-care-cat | 2023-03-24 23:11 | 事務所猫 | Comments(0)


★人と動物の幸せのための活動記録★


by 猫部のおばちゃん

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
保護猫のこと
猫のこと
犬のこと
TNR
高齢者とペット
仕事のこと
食べ物
事務所猫
その他
犬と猫
殺処分ゼロ
物つくり
物作り
里親通信
NPOにゃーご
NPOにゃーご
未分類

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2023年 01月
2022年 12月
2022年 11月
2022年 10月
2022年 09月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月

お気に入りブログ

最新のコメント

> 猫部応援団さん あ..
by Rightcare at 21:20
NPOにゃーご、正式認証..
by 猫部応援団 at 19:07
> 猫部応援団さん え..
by Rightcare at 10:42
みかさの洋食弁当!懐かし..
by 猫部応援団 at 04:29
> 猫部応援団さん あ..
by Rightcare at 20:43
ちょびこさん、お帰り。お..
by 猫部応援団 at 18:30
> 猫部応援団さん こ..
by Rightcare at 15:30
ちょびこさん、無事に手術..
by 猫部応援団 at 22:14
> 猫部応援団さん ぼ..
by Rightcare at 09:41
あああ~お餅くん、お大事..
by 猫部応援団 at 16:33

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

最新の記事

迷子猫の黒ちゃんです。
at 2024-03-24 16:31
ちびちゃん馴れてきました~
at 2024-03-19 21:36
ちびちゃんが来ました。
at 2024-03-17 16:24
山形への旅。
at 2024-03-10 21:56
ペット保険の解せない話。
at 2024-03-06 22:53

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

猫
介護

画像一覧